美味しいパンケーキに満足♪

2015/01/09
    1月も・・もう9日・・時間のたつのが早いわ^^

    今日は息子の施設で保護者会があり行って来ました♪


    そろそろ次期の役員決めもあり話し合いと親睦会を兼ねて

    ランチもしてきました~


    いろんな意見も出て有意義な時間を過ごせましたよ^^


    明日から祝日も含めて3連休・・

    やっぱりのんびり家で過ごすことになるかな??

    皆さんのご予定はいかがですか?


    2日ほど前にたまにはゆっくりお茶したくて・・

    美味しいパンケーキがあるお店で行ってきたんです~(*^_^*) ⇒*


    2015010713120000.jpg



   パンケーキが3枚にどっさりの生クリームです^^

   シロップは3種類もあるし・・

   クリームも軽めなのでペロリと食べれました♪



   2015010713060000.jpg

   自家焙煎の美味しいコーヒーもいただいてね^^

   お店も昨年の秋にオープンしたばかりなのできれいだったし・・

   いろんな種類のパンケーキにランチもいろいろあって

   美味しそうでした^^

   今度は厚くカットしたパンがグラタンになってるのが

   食べてみたくてね^^  また次回も行ってみよう~♪



  お花も少なくて・・今日は食べ物ブログになってます^^;


  伊達巻・白菜漬け・バラ・ストック 013

  ひさしぶりにゴボウのから揚げ作ってみましたよ~(^o^)丿

  マヨネーズをちょこっと付けて食べるとGOO!!でした^^


  お正月に母にも食べてもらったら大評判^^

  簡単なので作ってみてね(*^_^*)



  今日も風が強くて寒いですね(+o+)

  空気も乾燥してるしノドも傷めそう~

  うがいに手洗い心がけて予防しましょ!!



  バラ・パスタ・お土産 008



   早く春が来ないかな~(^o^)丿

   その前にバラの剪定もしないとね!!

   寒くて外での作業が微妙だけどね^^






  応援のポチも宜しくね<(_ _)> ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



  
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとうございます<(_ _)>


関連記事
comment (9) @ お菓子
カランコエさん♪  レシピは^^ | 美味しい白菜漬け

comment

: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

毎日寒いです~ネ。。。
美味しいパンケーキに生クリームが
いっぱい~~~^^
食べたくなるわ・・・

ごぼうのから揚げ~
以前したような・・・
また作って見たいわ~~~(*'▽')
2015/01/09 Fri 18:17:54 URL
美味しそう… : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美味しそうなものが並んで思わずヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

パンケーキの専門店ってそちらは多いでしょうか?
私はまだ外でいただいたことがりません。。

ゴボウのから揚げは以前、shiokoさんから教わってから時々作っています。
本当に美味しいですよね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2015/01/09 Fri 19:23:59 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
ゴボウ大好き!!
少しだし醤油で煮て味をつけてから
揚げるとまた美味しいんだよ~♪
生クリームたっぷりだけどおいしそうなパンケーキだね☆
ペロっといけそう~ヾ(*≧∀≦)ノ彡
2015/01/09 Fri 20:22:55 URL
: maro @-
麻呂です♪
パンケーキ、可愛いですね~!!
クリームの量がすごーい。
でも、食べやすいんですね。 (*ゝ(ェ)・)ノ

うちは、成人式なの。
当日は、早朝から大変そう。
2015/01/09 Fri 23:57:22 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

山盛りの生クリームがおいしそうですね。
パンケーキのお店っておしゃれな感じですね。

連休は両親訪問&お買い物で終わりそう~
庭を早く片付けたいんだけど、なかなか・・・(-_-;)
☆~♪
2015/01/10 Sat 07:04:38 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
生クリームいっぱいのホットケーキ、と~っても美味しそう~♡
明日の朝はホットケーキの予定だったけど、こんな風に作れたら私の株も上がるのになァ(*´艸`*)
寒くてガーデニングも控えめになるので、食べ物ブログ、私も一緒でーす。
こうして美味しそうなもの見て視野が広がるのでうれしく見させていただいてますよ♪
今日はごぼうのからあげをマネっこしてみようかな(*´ー`*)
2015/01/10 Sat 10:51:14 URL
: ぴこまま @-
こんにちゎ~♪
生クリームの量が感動的なパンケーキですね~~。
食べたい、こういうの、食べて見たいです~~。
いろんなお店があっていいね。
牛蒡の唐揚げ、つくったことないわ、でも牛蒡大好きだから
作ってみる~~~。
今日こそは・・・お庭すこしはやらなくちゃと思ってる*ぴこまま*デチ。
☆.**
2015/01/10 Sat 12:23:16 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

パンケーキ美味しそう(o^^o)

娘のバイト先のパンケーキをたまに食べるけど
他のお店のも食べてみた~い♪

そういえばゴボウがまだ残ってるわ‥
から揚げがいいのね!
市販のから揚げ粉でも良いのかな‥
作って見ようかな~(^^)
2015/01/10 Sat 21:44:39 URL
: az @EBUSheBA
丁度今日ゴボー買ってきたところなの。
どうして作るの?
よかったら作り方教えてね。
2015/01/10 Sat 22:56:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する