2014年!!

2014/12/30
今年も残すところあと1日です~~

毎年のことながら時間が早く感じます^^



今年は仕事の日数も増えたせいと母の介護もあって

好きな趣味があまりできませんでした・・

バラや草花・・お花の事も含めて振り返りたいと思います。


 ウイリアム・シュシュ・Noraさん 003


スィートジュリェット・ジェミニ 003


ウイリアム・シュシュ・Noraさん 001



バーバスカム・絆・ガーベラ朝顔 004


バーバスカム・絆・ガーベラ朝顔 016



パンダパン・雪・お汁粉・種まきっ子 002


クリロー・種まきっ子・ 004



クリロー・種まきっ子・ 015


カランコエ・バラの芽・クリロー 014


春蘭・クリロー・種まきっ子 013


枕・パン・バラアンブリッジ・ウイリアム・ 008


枕・パン・バラアンブリッジ・ウイリアム・ 014


セリンセ・バラ・ギリア 002


リフォーム・種まきっ子 007



シュシュ・ブルーヨンダー舞姫 004


ちいちゃんの服・バラ・サマーナデシコ 006



ちいちゃんの服・バラ・サマーナデシコ 004



バラ・団十郎・Wマッシュ 014



カードケース新・土の改良・ミセバヤ 002



カードケース・多肉・バラ 015


栗渋皮煮・パンケーキ・種 004


バラや種蒔きっ子さん^^

キルト・・クラフトかごなどなど・・・

今年も時間がもうちょっと欲しいって思った1年でした^^

皆さんも充実した1年でしたか??

いよいよ明日は大晦日ですね!!

お節の準備もやらないとなぁ~~~

皆さんはお節の準備は終わりましたか??

まだまだかしら??皆さんも忙しいでしょうね^^



忙しい時にご訪問ありがとうございます<(_ _)>






応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます<(_ _)>








関連記事
comment (11) @ できごと
今年もありがとうございました | まだ咲き続けてます~♪

comment

: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

今年もお世話になりました~^^
また素敵なブログ楽しみにしています・・・
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいネ~*^^*
2014/12/30 Tue 20:29:00 URL
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一年間きれいなお花たちで楽しませていただき有難うございました。
お料理レシピも(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

来年も楽しみに伺いますね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚
2014/12/30 Tue 21:04:01 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

shiokoさん一年間お世話様でした~♡
また来年もよろしくね!

薔薇のお手入れ来年になったらやる~(^^;)
クリローさんも地植えにすればお花いっぱい咲くのかな?
また今シーズンも少ないみたい‥
いつも綺麗なお花を見せてくれて有り難う~

蛇腹ポケットのカードケース作ったね~
来年もチクチクしてね~(^^)/
今年最後のP~
2014/12/30 Tue 22:38:38 URL
: ぴこまま @-
ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
バラもお花も、手作り品の素敵な作品も
shiokoさんて本当に何遣っても上手~~。
今年も仲良くしてもらって、ありがとう。
来年も宜しくね。
素敵なお正月をお迎えください。
☆.**
2014/12/30 Tue 22:42:09 URL
: あんず @-
こんばんは♪

仕事をしながら家事に介護と、これだけでも大変ですよね
そんな中でガーデニングだけでなく、いろいろされるのは時間が足らないですよね
私も同じですよ
でもいつもお庭も可愛くされていて羨ましいです❤

今年は本当にお世話になりました
メールで話せて嬉しかったですよ(^w^)
来年も宜しくお願いしますね

良い年をお迎え下さいね❤

2014/12/30 Tue 23:24:19 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
バラにお花達に素敵な手作りの品々・・・
お仕事やお母様の介護にお忙しい中 お時間はいくらあっても足りませんね。
でもいつ拝見しても綺麗なお庭にうっとりです(*^_^*)

今年一年 どうもありがとうございました
素敵なお正月をお迎え下さい
来年もどうぞ宜しくお願いします
2014/12/31 Wed 01:23:07 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

今年1年楽しいブログを見せていただいて
ありがとうございます。

ご家族と楽しく年越しなさってくださいね~
☆~♪
2014/12/31 Wed 09:31:24 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
shiokoさんも今年は満足なお庭仕事ができなかったんですね。
でもいつもとっても愛情たっぷりに育てられていて
見習わなければと思っていました。
私も今年はぜんぜんできてなくて;
それなのに元気なお花達をみると
もうしわけない気持と
ありがたい気持ちになります。
来年はもう少し力を入れたいな^^

今年も仲良くしてくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
2014/12/31 Wed 10:58:49 URL
: maro @-
麻呂です♪
薔薇ちゃまもクリローちゃまも綺麗ですね~!!
多肉ちゃんたちも可愛いですぅ♪

今年は、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくですぅ♪
よいお年を~!!
2014/12/31 Wed 11:26:08 URL
: こっこちゃん1106 @-
間もなく今年も終わります
振り返って素敵な画像がいっぱいですね
お正月のおせちも準備ができました

年越しそばを食べながら何事もなかった今年に感謝し紅白歌合戦でもみます
今年も仲良くしてくださって有難うございました
羊の年もよろしくお願いします
2014/12/31 Wed 16:48:43 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
今年もあと6時間くらいになっちゃったわ
やっと新年を迎える準備ができました♪
お互いに忙しい毎日だけど
春の風景を夢見てゆっくり行きましょうね(*^。^*)
ではよい新年をお迎えくださいね
2014/12/31 Wed 17:53:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する