暑いです!!!!

2014/07/23
    関東も梅雨明けしましたね^^

    すでに・・暑いのにさらに暑くなって・・

    日本の気候もどんどん気温が上昇してるしね~

    体調管理にも気をつけましょうね^^

    昨日は仕事でした・・エアコンつけてても額に汗が出てきてます。

    家に着くとどっと疲れがでてしまい横になってしまう~体力も落ちてきてるのが

    わかります。

    庭も暑くて植物にも過酷な季節ですね


     そろそろ2番花も終わります~

     ウイリアムさんが咲きました(^o^)丿


    バラ・福神漬け・スズメウリ・朝顔・多肉 002





     バラ・福神漬け・スズメウリ・朝顔・多肉 001





     バラ・福神漬け・スズメウリ・朝顔・多肉 003





     バラ・福神漬け・スズメウリ・朝顔・多肉 004



      バラ・福神漬け・スズメウリ・朝顔・多肉 005


     ダークベルグデージーさんが満開ですよ♪

     黄色のお花って元気もらえますね(*^_^*)



         バラ・福神漬け・スズメウリ・朝顔・多肉 008


      うちの唯一の食べれる物・・パセリです~♪

      春にも育てていたらアオムシが全部食べてしまい・・

      今回もチェックしています~

      今のところはセーフです^^


       これからちょっと手芸屋さんまでお買いものに行ってきます(^o^)丿

       久しぶりにミシンなんか出して縫ってます~

       完成したら見てね(*^_^*)


       お庭に出る時は蚊には注意してね!!今朝も早速水やりで刺されました(+o+)



      PS ・・ 中国のチキン怖いです(+o+)

       マックでチキンナゲット食べたことあったし・・

       目に見えないので・・食品購入するのも不安になりますね。

        マックやファミマは影響大でしょうね・・



        応援ありがとうございます<(_ _)>

       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


         
人気ブログランキングへ


         コメントもありがとうございます(*^_^*)





関連記事
comment (11) @ お花
さっぱりしたものが美味しいです^^ | 父の命日

comment

: maro @-
麻呂です♪
中国のお肉、怖すぎますね。
青かびがビッチリ生えた牛肉にはゾッとしました。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
スーパーでは、国産を選んでてもこういう形で
口に入ってくるんですね。
きっちり目立つ形で表記して欲しいですね。

本当に暑いのでお庭の作業も覚悟が要りますね。
しばらく行ってないし怖すぎます。
2014/07/23 Wed 11:21:17 URL
: hanasaka3 @-
うちの庭のバラも返り咲きしてますが
お花も葉っぱもボロボロで
とてもじゃないけど写真に撮れないぐらいです。
今年は消毒してないから余計に
酷い状態です。

↓ のスズメウリ実ができてますね!
すごいな~!
うちはツルが伸びるばっかりで実どころか
花も見当たりません。
大丈夫かな。。。
これから実が大きくなって赤くなるのが
楽しみですね♪
2014/07/23 Wed 12:19:57 URL
: 木香*moka @-
梅雨明けしたとたんに暑くなりましたね><
私も水遣り以外は外に出られません~。
shiokoさんの職場は熱がこもりそうですよね。
身体に気をつけてください。

あの青い牛肉には驚きました><
イヤ~~~~
マックもファミマもいい迷惑ですよね。
2014/07/23 Wed 16:38:35 URL
: ケイ2 @-
こんにちは~

暑いね~
梅雨が明けたから暑さが続きそう‥(^^;)

ミシンで何作ってるのかな~
出来たら見せてね!
楽しみ~♪
カードケース作る?
送っても良いよ~
2014/07/23 Wed 16:52:57 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

暑いですね。
こんな時はお部屋で縫物をしてる方がいいですね。
何ができるのかしら。
できたら見せてね。
2014/07/23 Wed 17:08:15 URL
: こっこちゃん1106 @-
三枚目のウイリアムさん綺麗な色ですね
パセリも青々として元気・・・
ミシン出して何を作るのかな・・・
キルト来年は出品しますか・・・
中国のお肉あんまり食べないので・・・・
作っている人が死にはしないよと言っていたのには驚きました
明日も暑くなりそうです
2014/07/23 Wed 20:29:16 URL
: みーちゃん @utHLiwP.
こんにちは(*^_^*)
ウイリアムさん、暑いのに頑張ってますね(^_-)-☆
目を惹くきれいなお色です!!
パセリもおいしそう~☆
昔は苦手でしたが、だんだんこういう香りの強い野菜が好きになってきました♡
身近に少しあるといいですよね!!
ミシンで何作るんだろう??
楽しみです(*^_^*)
2014/07/23 Wed 22:31:59 URL
: あんず @-
梅雨明けして毎日暑いですよね
2番花のバラさんが綺麗に咲いていますね♪
我が家も2番花が咲いてきましたよ(^o^)v
パセリがワサワサですね♪

毎日暑いです~!
体調に気を付けて頑張って下さいね(*´∇`*)
2014/07/24 Thu 07:52:54 URL
ファストフード : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

梅雨明けした途端連日の真夏日で暑いですね。

そんな中でもまだバラさんきれいに咲いていますね。

今回のニュースはマックやファミマファンにはショックですね。

中国からのものは信用できなくて買わないに徹しておりますが外食に関しては何が使われているか分からない・・・
お店を信用するしかないけどやはりファストフード店など安く提供してるところは不安です。

孫ののことが心配で息子やお嫁ちゃんにはマックでフライドポテトをあまり食べさせないように言っていましたがお肉が…もっと怖かったのね。


パセリ…美味しそうです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2014/07/24 Thu 09:20:19 URL
: アン @-
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

暑いですね~
事務所はエアコンきいてて寒いけど
外に出ると気温差が激しくて
クラクラしちゃう^^;
体調悪くならないようにしなきゃね

ダークベルグデージー可愛いお花ね~
黄色の小さい花っていいわ~~

ミシン・・何が出来るんだろ~
楽しみ♪
アンもやりたいことあるけど
なかなか進まない^^;
2014/07/24 Thu 16:16:56 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
ほんと暑いですね~
お庭にも水やりに出るくらいになってしまいました^^;

↓ お父さまの命日だったんですね。
うちの父の命日も近いのですが
私もきっと見守っていてくれてると思っています。
2014/07/24 Thu 22:59:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する