オダマキの葉っぱがいっぱい!! シネンシスのお花♪

2017/03/21
昨日はぽかぽかな陽気でした~♪ 体もラクだわ^^
今朝は雨です~
水やりの手間が省けたけど…お天気の方が嬉しい!

先週の娘のインフルはその後ちいちゃんにも感染したようです~

40°も熱が上がったようでした・・ 辛かったね・・( ;∀;)


しばらく高熱が続いてたけど昨日ぐらいからすっかり元気になったみたい・・

心配して毎日ラインしてましたよ。

これでインフルも終焉になると良いな~(*´з`)


P1120220_convert_20170318174232.jpg




ガーベラ・バラ・ジキタリス 003


昨年の様子♡


P1120218_convert_20170318174655.jpg


毎年咲いてるオダマキさんの葉っぱが元気でしょう~

今年もいっぱい咲いてくれるかな?


ガーベラ・バラ・ジキタリス 002


昨年の様子♡


ガーベラ・バラ・ジキタリス 005




P1120217_convert_20170318174623.jpg


以前にコピスガーデンで買ってきた球根でして・・

お花が咲きだしたの~♪

えーと???名前が?忘れてしまった!!

小さいお花でしょ^^


P1120224_convert_20170318174308.jpg

シネンシスさんが今年で2年目だけど

お花がいっぱいですね~( *´艸`)

可愛いです~♪



暖かい日もあれば寒い日もあったりと体調崩しやすいし・・

今週もお仕事忙しいので頑張ります~(*ノωノ)




にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>



comment (9) @ お花