バラの新芽ですよ~~♪ 満開のクリローさん♡

2017/03/10
3月に入り私の近辺では大変なことが続いてました!!

息子の施設でインフルエンザA型が大流行して1週間施設が閉鎖してました

息子がいると出かけるのも一苦労・・

なんで~~??って!!! 職員と利用者合わせて50人近い人がダウンでした。


幸いにもうちの息子は感染しなかったからホッとしています~

私も感染したらどうしよう??と毎日ひやひやでしたよ( ;∀;)

今週からやっと行けるようになりました~

皆さんの周りでは大丈夫ですか?


P1120202_convert_20170310205733.jpg

クリスマスローズも今が満開です~



P1120203_convert_20170310205709.jpg

せっかくきれいに咲いててもこのお姿だし残念(*ノωノ)

お顔が見えないわ!!


P1120201_convert_20170310205822.jpg


バラも葉っぱがこんな感じになりました~( *´艸`)

うきうきしますね^^



P1120198_convert_20170310205852.jpg


鉢の植え替えもしたけどこのテラコッタが重い・・・・

もうこの作業もだんだん体にこたえます( ;∀;)

地植えにしたいけど庭が狭くてね~

庭には7種類が植えてあるけどイマイチのもあるんです~

大好きなバラと交換したいけど植え替えも大変なんで諦めてます。



多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 003

春の画像から・・・開花が待ち遠しいですね~♪


多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 004




にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>


comment (7) @ お花