1月のキルトショーの記録から~  

2017/03/06
3月になりました~~

3日のお雛様も忘れてしまうぐらいなんだか慌ただしかった・・

2月に母の病からバタバタしてました・・


そうそう1月に東京ドームで開催してたキルトショーの写真があったので

ここに記録として残しますね( *´艸`)



2017030520543300_convert_20170305211336.jpg

パートナーシップキルト~♪

皆さんの作品が1枚のタペストリーになってます。

偶然にもお友達2人同じタペストリーにいましたよ~

ビックリ!!


DSC_0463.jpg
  

今年も百恵ちゃんの作品から・・素敵ね~(^^♪



2017030521034000.jpg


ブロ友さんも参加していました^^



2017030521031800.jpg

こちらもね~♪


2017030520513500.jpg

三浦百恵さんのキルトも~♪


2017030520495900.jpg


キャシー中島さんのコーナーですよ^^

華やかですね~♪


2017030520523000.jpg

こちらが今年のキルト大賞の作品です~( *´艸`)


他にもたくさん素晴らしい作品ばかりです~

私もやりかけやりたいんですがなかなかできずに・・

でも母のことが落ち着いたらやりたいな~(*´▽`*)


母もいくらか症状も安定してきました・・

介護は必要ですが・・それは仕方ないし・・

笑顔が少しだけ見えるので安心しています。




にほんブログ村

ありがとうございます<(_ _*)>


comment (9) @ キルト