疲れた~~でもやっと^^

2017/02/02
2月になりました~ なんかバタバタしてた1月だったんで・・

早かったわ~ 

ご心配かけました<(_ _*)>

慣れない新しいPCウィンドウズ10は画像の取り込みや・・編集も以前と違う~

以前のPCの方がラクでしたね^^


それから大ショックなことが・・・

前のPCから画像をインストールしたんですよ・・

それが新しいPCにあるフォトアプリにカメラをつないでしまい・・

私が間違えてインストールしちゃって・・

で・・止めようとキャンセルしたんです~一件落着かと思いきや

ピクチャー保存のホルダーの画像が空に・・ひえ~~~

そんな!!!  PCショップでみてもらったら

回復できるけど43000円かかるって!!

そんなお金かけるようなことできません。 画像は以前のブログで使ったものばかり

ブログでファイル保存してあるんでなんとかなるし・・

このアプリは曲者です!!

なんか使い勝手もわからないでしたことなんで仕方ない。


このアプリはもう使いたくありません。


P1120151.jpg


バラの剪定も終わったけどミニバラさんが咲いてたのでカットして

お部屋に♡





P1120152.jpg



水耕栽培のヒヤシンスも咲いてます~♪

頭が重くておじぎしてるし(*ノェノ)

P1120161.jpg


明日は節分ですね!!

今年は恵方巻どうしようかな?


ブログはのんびり更新になりそうです~(つω-`。)



コメントありがとうございます。



にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>


comment (5) @ できごと