ご無沙汰してました^^ トラブル発生もあって・・・

2017/01/27
ブログは久しぶりです~ご無沙汰しています。

もう止めようかな?と思ってました。

新年早々 PCのトラブルではじまり・・

一応あの手この手で復活するように頑張ったんですが

ダメ!!

PCショップで見てもらったらもう無理ですよ~っと言われました。

PC買うか?買わないか?でしばらく悩んでたけど・・あった方が便利だし~

それにお値段もお高いでしょ!! でも買いました^^


買ってからは慣れるまでゆっくりPCをいじってました(//>ω<)

画像の編集も変わりなんだか疲れて|ω・`)

それから忙しいのもあってブログも放置してました。

まだ本格的に復活ではないけどご報告だけでも・・


それからブログも公開をしないでいたのは迷惑コメントがたくさん書き込められて

ロシア語みたいな? 読めないから理解できないし・・もう本当に嫌で・・

スパム対策はしたけどそれでもまたあったらFC2は止めるかもしれません~

ネットは便利だけど怖いこともあるし・・気持ちは複雑です。


パンジー 001

パンジーのお花も咲いてます~

バラも剪定終えました。

画像についてのことでわからない?ことがあるんで
もうしばらくお休みします~

他のことはクリアーできたんですが・・

皆さんお元気で^^










にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>



comment (9) @ できごと