楽しいクリスマス~♪

2016/12/26
メリークリスマス~♪

皆さんのおうちのクリスマスはいかがでしたか?

イヴはちいちゃんのおうちへ行ってきました

娘がケーキの予約をしてたのでみんなで車でお店へGO!!


お店はあの有名な場所ですよ^^

田園調布・ケーキちいちゃん 001

娘のおうちからは車で20分ぐらいかな?



田園調布・ケーキちいちゃん 002

高級住宅街の 田園調布です!!w(゚o゚)w

私も過去に1・2回ぐらいしか行ったことがない!!!



887bad3d[1]


駅前にある有名なケーキ屋さんです~♪


田園調布・ケーキちいちゃん 008


予約がギリギリで数も少なかったけど・・

なんとか買えました(´ω`人)



田園調布・ケーキちいちゃん 012

小さなケーキだけどお高いしい・・・

うちの近所ならもうちょっと大きなのが買えたかも~

でもすごく美味しかったです(ノ∇≦*)



田園調布・ケーキちいちゃん 005


ちいちゃんももうすぐ4歳になるの・・

子供の成長は早いわ!!

たくさんプレゼントを渡して・・大喜び~♪
絵本に塗り絵・・ワンピースなど・・


田園調布・ケーキちいちゃん 007


それから知り合いの方が編んだ手編みのベストを
プレゼント~♪


時間はあっというま・・帰りは渋滞して2時間以上かかってしまった・・

お出かけは疲れます・・Σ(ω |||)


クリスマスが終わるともうすぐお正月ですね~

ケーキを連日食べたし・・ちょっと食べ過ぎたわ・・・

お仕事もあと2日あるんで頑張ろう!




PCの調子が悪いのでしばらく更新出来ないかもです~
宜しくです~<(_ _)>



いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村
comment (-) @ ちいちゃん

おひさしぶり・・・  ビオラにヒヤシンス~♪

2016/11/14
ちょっとお休みしてました^^

忙しいとどうもブログを書く気にならなくて・・・

写真も撮るのが億劫にも(*ノェノ) 


前回あたたかいコメントもありがとうございました<(_ _)>


今月はまだまだ忙しいので・・・


チョコプリン・ビオラ・苗・ちはるさんたち 013



ビオラにハボタン・・リンドウなど寄せ植えです~♪

リンドウのお花はこれからです~

チョコプリン・ビオラ・苗・ちはるさんたち 016


この時期はやっぱりビオラかな?


チョコプリン・ビオラ・苗・ちはるさんたち 021


ヒヤシンスの水耕栽培も始めましたよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

根っこの白いのも見えてきてるヾ(・∀・)ノ


04070123_53417f772b08e[1]

この色のヒヤシンスが咲く予定~♪

このまま大きくなるかしら?

来週はいよいよバザーもあり・・また準備で忙しい・・

ブログもこの先どうなるか?ムリはしたくないので・・

また更新ものんびりやります~ヨロシクネp(*^-^*)q


 ******


昨日は甥っ子が来年結婚するんでお嫁さんになる方を

連れて挨拶に我が家へ・・

娘やちいちゃん・・母も来てにぎやかな会食になりました^^

ちいちゃんもごきげんでした


TiBNc6139iLVKEx1479075703_1479075987.png



お二人幸せになってね~♪



いつもありがとう~~<(_ _)>


にほんブログ村






comment (13) @ ちいちゃん

種まきしました~♪ ちいちゃん♡

2016/09/18
お天気はずーっと悪いんです・・

台風もどんどんこちらに近づいてるし。

お庭もなんにもしていなしね^^

でも種まきはしたのよ。

クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 005


すでに芽も出て来たでしょ^^



クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 003
 
こちらは一部・・もう少しあるのでまた種まきしよう~p(*^-^*)q


クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 004


今回は牛乳パックでなくて普通にポット!!にしました~♪

さて・・・成功するんだろうか?  様子みますね。


椅子ちいちゃん 002


ちいちゃんが来ました~ヾ(・∀・)ノ

連休なので遊びに来ました^^

オーダーした椅子にもお座りして・・・ハイ・ポーズ(」*´∇`)」

_20160917_161947.jpg

すごくお気に入りなの^^

おうちへ持って行くか?我が家用にするか悩んでます^^

たぶん持って行くのかな?


うちにいる間は・・SCに行ったりちょこっとお出かけ予定していますよ^^


クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 013


先日お花屋さんで買いました^^

オレンジ色のガーベラさん~♪

お花のないお庭にひときわ目立ってますよ^^

バラが傷んできたんで雨が止んだらお手入れしましょ!!




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ



comment (10) @ ちいちゃん

涼しげなブルースター♪ おまけのちいちゃん♡

2016/07/20
昨夜はすごい雨が降りました!!!

夜中にすごい雨音で・・目が覚めてしまった!!!


今朝は晴れてやれやれ・・・ 朝陽が当たるので日差しが暑いけど

風はいくらか爽やかです^^

今日は30℃超えないようですよ。


多肉・ちいちゃん・バラ・ 010


涼しげなお花ブルースターさんが咲いてます♪

昨年種蒔きして今年やっと咲きました(*´∀`人 ♪


多肉・ちいちゃん・バラ・ 009




多肉・ちいちゃん・バラ・ 008


子持ち蓮華も大きくなったわ~

冬は枯れそうなぐらい小さくなってしまって・・ダメかと思ったの。

子供も出来てるし^^


多肉・ちいちゃん・バラ・ 006


マサイさんもつぼみが出てきてる^^

お花が咲きそう(o‘∀‘o)*:◦♪




ちいちゃんが帰ったら静かな我が家・・・

やっぱりにぎやかなのは楽しいわ

一緒にお出かけした時にペコちゃんとハイ・ポーズ(´∀`σ)σ

前髪切りすぎて・・・なつめちゃんと同じです~~~(´∀`*;)ゞ

皆さんもそう思ったかな??

なつめちゃんがいなかったらおかしいって言われるところだけどね^^


1468972421835.jpg



_20160720_103512.jpg

前髪を切る前の感じ^^ 




さてと・・今日は午後からお仕事です~行ってきます(*´ω`)┛




ちいちゃんかわいいと思ったらお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ

いつもありがとう♡




comment (9) @ ちいちゃん

多肉コーナーの模様替え♪  サーカス^^

2016/07/18
休日も今日で終わりますね~~

我が家はちいちゃんが遊びに来てました^^

GN1imowqSxBQn8q1468823440_1468823481.png


今朝車でおうちまで送ってきたところ・・

にぎやかで楽しい3日間でした。

ほぼ毎日お出かけしてたかな!

美味しい物もたくさん食べたね~♪



多肉・ちいちゃん・バラ・ 004


 お庭というと・・・

 多肉さんのコーナーも模様替えしました^^

 しまいっぱなしのワイヤーも飾ってみたり・・


多肉・ちいちゃん・バラ・ 001


 あけびのカゴにも多肉さん飾りましたよ^^


多肉・ちいちゃん・バラ・ 003

  デザートローズにクーベリー~♪

  クーベリーにはかわいいお花も咲きだしたし・・

  秋には植え替えも予定しています^^



多肉・ちいちゃん・バラ・ 007


  KIZUNAさんも2番花咲きました~♪

  小さいけどまだつぼみもあるし。



昨日はポップサーカスをみんなで見に行ってきました~こちら →


069e0f5b[1]


サーカスは子供の頃に見たぐらいなんでホント!!久しぶり~

ちいちゃんも喜んでくれた^^

テントの中はちゃんとした設備で空調もしっかりしてて涼しい。

サーカスも本格的で素晴らしかったですよ!

楽しいピエロさんがいたので大笑いしちゃった((^∀^*))

ちいちゃんもノリノリでしたよ^^



ちいちゃんがいたので忙しかったけどすごく楽しかった^^

ちいちゃんまた遊びに来てね!!



いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ




comment (12) @ ちいちゃん