はじめまして・・・・

2014/07/06
 皆様はじめまして~JUGEMから今回・・FC2ブログに引っ越ししてきました shiokoと申します<(_ _)>

 まだ慣れてないのでのんびり更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします~


 ブログを止めようか??と悩みましたがブログを通じてたくさんのお友達が出来たので・・

 それもさびしいかな? もうちょっと続けてみようと思いました(*^_^*)

 ブログも今はいろいろあって・・行先を決めるのも悩みましたが・・

  FC2さんはメールフォームも簡単に設置出来たしプラグインも充実してたのでこちらに決めました~♪

  簡単引っ越しのサービスはしないで以前のブログはそのまま残してきました。 こちら→ 

  やり方も違うので戸惑いましたが・・なんとか書けました^^;

  

  休んでいる間に雨で汚れたお庭をお掃除してきれいにしてました~♪

 その間も終わりかけのバラもポツポツ咲きだしてます・

 ただ・・今回は忙しかったこともありお手入れも中途半端だったみたいで黒点がひどくて・・

 でも・・嫌な虫が少なかったんですよ!!昨年はつぼみをかなりやられてしまったけど・・

 秋の開花にむけてお手入れ頑張ります(^o^)丿


 ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 002



ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 001



ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 030


 ワイルドブルーヨンダーさんも2番花咲きだしてます~♪


 背丈もかなり大きくなりましたよ(*^_^*)

 
しそジュース・バラ・種まきっ子・バラ 011

  シュシュさんも小ぶりだけど咲いてます~(^o^)丿


 お花の少ないこの時期・・のんびり更新で頑張ります~

  これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
 

 

 応援お願いします<(_ _)>

   
人気ブログランキングへ

 
 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

 いつもありがとうございます<(_ _)>

comment (27) @ はじめまして